異臭を放つblog

臭いです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾートバイト~in東北(4)

こんにちわんこそば。telusanです。さて、今回は休日に久々に下界に降りたのでその時のお話をいたします。3日ほど前のお話ですが‥‥バスの車窓から。私のいる所は山の頂上で、そこから下界に降りる手段は車を借りるかバスの2択。今回はバスを使いました。ち…

リゾートバイトin ~東北(3)「ガガガSP」

お久ぶりです。ホントお久しぶりです。5連勤などで中々書くヒマが有りませんでした。そして今日、お休みなのでブログ書きます。久々なので今日は題して「ガガガSP」張り切っちゃいますよー!ってことでこの写真。コイツら何だと思います?そう蛾です。「ガ…

リゾートバイト~in東北(2)

どうもtelusanです。さて、リゾートバイトに来て約一週間が経ちました。で、一週間も経って今更ですが今回はこっちに来てからの私生活についてお話し致します。まず寝床ですが、普段仕事している宿とは別の宿の寮部屋をお借りしてます。職場から歩いて1〜2…

リゾートバイト~in東北(1)

こんにちはtelusanです。タイトルにあるよう私リゾートバイトで東北地方に来ております。6.30に現地到着、7.1から早速お仕事始めております。そして8.31まで働いて9.1に帰ります。丸々2ヶ月お世話になる予定です。そして折角開設したこのブログで…