異臭を放つblog

臭いです

リゾートバイトin ~東北(3)「ガガガSP」

お久ぶりです。


ホントお久しぶりです。5連勤などで中々書くヒマが有りませんでした。


そして今日、お休みなのでブログ書きます。


久々なので今日は題して「ガガガSP

張り切っちゃいますよー!





f:id:telusan:20180717152125j:plain


ってことでこの写真。


コイツら何だと思います?

そう蛾です。「ガ」


f:id:telusan:20180717152733j:plain


夜になると、こうして部屋の窓に張り付くわ当たって来るわ。


窓に当たる音なんて、まるで雨音のよう。


もうすっかり子守唄であります。


そして‥‥


f:id:telusan:20180717153702j:plain


んぬうぅゎぁぁーーー!!


おそらくコイツが近森のヌシ。


私はコイツを「ヌシ」と呼ぶことにしました。



f:id:telusan:20180717154234j:plain


朝になってもいました。


ヌシさんと一晩明かしてしまいました。


ヌシさんにまじまじと着替えを見られて出勤。


帰ってきて‥

f:id:telusan:20180717154956j:plain


記念撮影。これで何となくこのヌシっぷりというかデカさが伺えるのでは。


ただこのヌシさんは他の蛾と違ってどこか品があるというか、飛んでいる姿はまるで妖精のよう。


もうすっかりこのヌシさんだけには心を許しております。


最近現れてくれなくて寂しいです。


前回のブログで、灯りがないから何たらかんたらと書きましたが、灯りがあればあるで夜は「蛾蛾蛾SP」な訳です。


なので若干虫に、というか蛾に慣れました。


f:id:telusan:20180717161552j:plain


ではでは。